母の日(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

最近、暖かい日が続きますね(^^♪
洗濯物が、よく乾くから助かります!(^^)!

もうすぐ、母の日ですね(*^ω^*)
5月12日(日)ですよ!!
最近、買い物に行くといろんなとこで、カーネーションやプレゼントものを見かけます(^^♪
見てると、自分が欲しくなりますね(゜レ゜)

母の日にもらって嬉しいものベスト3というを調べたので紹介します\(^o^)/

第3位
カーネーション

第2位
レストランでの食事

第1位
有名なお菓子

 

だそうです(゜レ゜)
私、カーネーションが1位だと思ってたのですが、まさかのお菓子\(◎o◎)/!
第2位は、手紙
第3位は、モノ(キッチン用品・写真立て・・・)
と思ってました(゜レ゜)

ちなみにうちの母は、欲しいものがあるらしく、

「通帳から1万円もらうねー\(^o^)/」
と連絡がありましたww

欲しいものがあるなら、それが1番喜ばれるからいいですが、

1万円引き落としする前に
欲しいものを教えてもらいたかったです(゜レ゜)
まさかの現金プレゼント(笑)

 

みなさんは、何をプレゼントしますか(゜レ゜)??