上半期アクセスキーワード2013

 

~上半期アクセスキーワード~

 

こんなもん調べてネタにするのは

So

TOWATAしかいないだろう!

こんばんはTOWATAです。

 

とりあえず

上位3つから行きましょう

1位 山本英智

さすが支配人というべきか

2位 曙ゴルフガーデン

場所の名前だからよく調べられるんでしょう

でも支配人の方が上っていうのがなんとも

3位 メタルファクトリー

見事に吾輩の試打レポからのランクイン!(ドンドンパフパフ

失礼しました。

しかし色んな試打会してるにも関わらずメタルファクトリーがダントツです。

やっぱり注目度あるんかな

 

で、個人的に最も書きたいのはこっち

「何故曙と関係がある?」と言わざるを得ないキーワード

 

勢いが大切な時もある

これはTOWATAの記事ですね。記憶があります。

しかし3件もある。何か悩みでもあったのでしょうか。

 

おもしろ画像 ゴルフ空振り おじさん

調べたやつ、とりあえずおじさんに謝りなさい。

 

もち肌 たもり

もち肌?たもり?え?タモリさん?がもち肌?

でも全く関係性がない。謎。

 

コクとキレ

APEXコーヒーでしょうか。

 

ゴルフのおやつ

いったい何がゴルフのおやつに相当するかわかりませんが、

とりあえずわがゴルフ場は持ち込みOKです。

 

ゴルフ場のフロント業務はモテる?

・・・・えーっと

とりあえず検索してくださった方に回答すると

モテるわきゃねーだろチクショウ byフロントリーダー

 

女の子に声をかける 練習に誘う メールが来る 好き?ゴルフ

えらい飛躍しまくるコンボですね。全く一貫性がない。

練習に誘う→メールが来るまでが早すぎる。

とりあえずゴルフが好きなら我が練習場にご来場ください。

 

では次回は下半期にて(´Д`)ノシ