maruman試打会~ZETAこんにちは~

本日の試打会はお馴染みになりつつあるmarumanさんです!

 

今回は新種を出してきたとか・・・

 

で、

 

それがコレ

 

10月4日発売 新ブランド「ZETA

 

うーん、見た目はとてもシブい

 

クラウンのカラーはシルバー?形状は至ってオーソドックス

体積は445ccというメーカー公表。結構小ぶりですねぇ。てか膨張色?のせいかなんかでかく見える気がする。

marumanさん曰く、海外も見据えた「かっこよさ」に拘っているんだとか。

 

で、で、

 

今回で新種たる所以ってのが

 

 

アジャスタビリティ機能

すっごいかみそうになる

 

ネック部分に長さを変えるアジャスターを入れることで1インチの調整できるとか

 

長さほど飛距離に直結するのでまさに「飛びを操る」という言葉にふさわしい。

 

これに加えてウェイト機能やロフト調整やら。

テーラーさんとはまた違う方向のカチャカチャでまた楽しそうです。

 

個人的にはこれリシャフトも対応できるのかな?

 

以上本日maruman「ZETA」でした。

by TOWATA