今年一番。福岡にて。

ほう・・エマージング・・・

左 通常  右 トワイライト「日の出前や日没後の薄明かりのこと」 (カメラの機能による)

 

思わぬ機能にテンションあがってカメラで景色を撮ってみました。

でも・・・細かい雪の描写なんて出せないぜ!技術ないからね!!

雪にテンションの上がらない年代になってまいりました。藤武です。

 

風はないが冷たい。だって雪降ってるからね!

先日でかめの雪ってあるじゃないですか。ほわほわしてるやつ。

あれ、「ぼた雪」か「ぼたん雪」かで論争が勃発したんですよ。

結果・・・どっちでもいいんだってさ!

さすがだね日本!曖昧の美を有する国!!

同音異語とか擬音語とか擬態語とか擬声語とかたくさんあるから

海外の方には理解され難い部分があるでしょうね~。

ま、それが逆に日本人の外国語の定着しなさにつながってると思ってますけど。

一長一短とはよく言ったものだなぁ~。