いいモノ見つけてきたよ!!

 

のっけからかなりテンション高めの藤武です。

もー首・肩こりと腰と股関節と・・・痛くて痛くて。

整体ボーイKいわく、「やべぇ、こんなの触ったことない。ほぐしてぇ」

というくらいガッチガチな体を持つ私です。そらけがするわな。

これはいかんなぁ~と思いつつ、ゴルフの練習をするが

その度に走る痛さに耐えかねてました。練習も最近してませんでした(泣)

たまたま寄る用事があったスポーツ店で発見、即買いです。マジで。

その商品、ドン!!

 

 

 


以前お客さんがストレッチをするために購入したものと同じ会社。

朝日ゴルフさんのジェリーリング。

これは良いです。あまりこういった器具を購入しないのですが

見つけた瞬間購入決定しました。

店員さん曰く昨日入荷したてだそうで、本当ラッキーでした。

 

 


中身はこんな感じ。これ、すごい伸びます。

肩甲骨を動かす意識で腕全体をグルングルンさせると無理なくほぐれてきます。

使い方によってはレッスンにも使えるし

インナーマッスルを鍛えるための器具としても活躍必至です。

これを購入した後、砥綿に伝え触らせると昼休みすぐに買いに行きました。

 

 

これ伸ばしてみたい、触ってみたいという方、藤武or砥綿までどうぞ♪

昨日これを使ってたせいか、マジで肩甲骨付近がまわります。

やりすぎて若干の筋肉痛があるのもご愛嬌ですが(笑)