身の毛もよだつ

 

だってだってこの景色 ※画像はイメージです

 

ボッコボコじゃないか!!怖いよぉぉおおお!!!

 

どうもウィンタースポーツも

マリンスポーツもからきしの藤武です。

勇気りんりん 元気百倍!

で解決できないこともあるんですね。

この急斜面を膝ガクンガクンさせながら滑り降りていくんですね。

もうカッコイイとしか言いようがありません。

高校のころに修学旅行とは名ばかりの

スキー場に缶詰になるという行事がありました。

そのころノリノリだった私は勢い余ってアイスバーンで大転倒。

やったことなかったけど直滑降とか言ってさ!

膝負傷、南無南無。

どうしようもないのでとんでもなくでかい雪だるまを作ってやりましたよ。ええ。

目を離すと友人が蹴散らしてました。はかないぜ。

もし生まれ変わったらジャンプの選手になりたいなぁ~。

その時は身長も体重も少なめでよろしく神様。