3月9日

この日にブログを書くことになるなんて・・・やっぱり縁があるんだなぁ~

 

ひとぅみぃうぉお~とずぃ~れぶぁあぬぁ~たぐぁ~

ま~ぶぅ~たぬぉ~うらぁぬぃうぃい~るくぉ~とぅで~

(♪瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで)

 

結婚式の際に歌うために書いた曲らしいです。

レミオロメン 3月9日。

彼らのスマッシュヒットとなった曲ですね~。

このあと、「粉雪」でまた脚光を浴びるわけなんですが

そのころにはとんと聞かなくなっちゃったなぁ~。

初期のアルバムとかは全部そろっているのですが

この曲を境になんだか離れて行ってしまったのを懐かしく感じます。

なんにせよ思い出の曲です。人を好きになりたくなります。

ま~、数年前のこの日に・・・

バイクのパーツ3か所盗まれちゃったから余計にさびしくなっちゃうけどな!

良い思い出ではないですがいい思い出として胸に刻んでおるのです。

以上、せつなつかしいメモリーでした。