スタッフ雑談シリーズ~犬の話~

 

I「大名の辺りでさぁ」

 

T「ん?」

 

I「熊なんじゃないかっていうくらいでかい犬をひいた女を見たんだよね」

 

 

T「犬と女どっちの話聞いたらいい?」

 

犬で

 

飼い犬の目の前に立つと犬が伏せてピクリも動いてくれないTOWATAです

恐怖政治の体現

 

なんかこの前COISOが

大名付近ででっかい犬連れた女を見たっていう話です

 

聞いた話では

体高が人の腰より高く

ずんぐりむっくりで黒い毛で

仁王立ちすると180cmを超えそうな感じ

 

あれ、それ熊じゃね?

 

どんな犬種か聞いてみてもわからない感じだったので

3種類提示してみる

 

 

左から

アイリッシュ・ウルフハウンド

グレート・デーン

チベタン・マスティフ

 

 

 


I「たぶん真ん中が一番近い。けど毛むくじゃら感は右っぽい」

 

I「でも右の凶悪さはない

 

まぁこんな凶悪だと大名付近で散歩できないよね

 

結論:おそらくグレート・デーン