桜前線北上に伴い・・・

困りましたね。いや、困らないんですけど。

サービス業のものとしてはまたより一層気を張らなければなりません。

なぜかって・・・春に目覚めるのは冬眠から覚めた獣だけじゃないからさ!!!

どうも穏やかなる珍獣こと藤武です。

 

春になると、陽気のせいか不思議な方が練習場に迷い込んできたりします。

蝶々を追っかけてじゃれつき興奮する猫ちゃん。

つまり・・・にゃんこ祭りですね。かわええのぅ(*^_^*)

 

ただやはり白球飛び交うグラウンドに飛び込んでくるのは危険なので

ぜひそれは避けたいところです。人間の骨さえ折ってしまう凶器なんです。

それがにゃんこたちの、こめかみやどてっぱらに当たろうものなら・・・

 

うぅぅもう考えるのも嫌です。命はやはり尊ぶべきもの。

よし、猫語を学ぼう。今年の春の目標は猫語を理解するです。

いつしか放送で披露するかも・・・いややめておこう。ざわつきがとまらない(笑)