言葉の意味を今一度考えさせられる話

 

フフフ・・・

曙印の雨男ってのはね・・・

そう簡単にね・・・

解呪されるものじゃないんでよ・・・フフフ

 

とりあえず逆に晴れ男の格言は残しておきましょう

1:その日の晴れを疑うな!

2:仮に降っても晴れると信じろ!

3:晴れたときは天に感謝せよ!

 

なんか以前も言ったことのあるような気がするTOWATAです

こんばんは

 

 

さて、タイトル通りに、少々世間に訴えたい、もとい問いかけたいことがありまして

これを見て欲しい

 

 

不動産業の会社のCMらしく

要は「もう少し広い部屋増やしたら?」という感じのCM

 

まぁそこをつっこみたいのではなく

 

 

コンパクト

 

コンパクト・・・?

 

コンパクトとは?!

 

よくゴルフではコンパクトなスイングが~と言われます

 

が、これは・・・コンパクト・・・?

 

人の目は千差万別

部下の目にはコンパクトだったんでしょうが・・・

 

しかしなにより

 

あのスイングで打てたら奇異通り越して賞賛します

 

マジで