また会えるかな

おはこんばんちは!猫より犬派小磯です。

 

愛犬のマロ君のお話。

 

写真(本人?本犬?)が無くてごめんなさい。しかしこんな犬です。

まぁかわいい!

 

こんな感じのマロ君が我が家にやってきたのは、私が中学2年生の頃でした。

 

それから3年後、私が高校2年生の時・・・。

 

部活を怪我で離脱した私は、帰宅部に所属しました。

 

その頃の楽しみは、お家に帰ってからマロ君と戯れることでした。

 

そんなある日…。

 

いつも私が帰宅すると玄関先でお迎えをしてくれるマロ君が、その日は玄関にいませんでした。

 

不思議に思い、とりあえず荷物を置きに行こうと部屋に行くと、閉まっているはずの部屋の扉が開いていました。

 

その隙間からマロ君がいるのが見えましたので「そこにいたのかぁ!」と声をかけたのですが、全くの無反応・・・。

 

おかしいなと思い、部屋に入るとそこには

 

天井の角っこ部分を睨み付け、低い声で唸り続けるマロ君がいました。

 

とっても怖かったです(゜レ゜)

 

ナニカがいたんでしょうね(笑)

 

もう1度だけやってほしいなぁと思う今日この頃です(゜3゜)

 

ではでは(゜レ゜)ノシ