光の射す方へ

おはこんばんちは!気は優しくて力持ち!に、憧れる小磯です。

 

やばい!まずい!だがしかし!

 

大丈夫(゜レ゜)

 

もちろんソフトバンクホークスの話題。

 

マジック点灯間近によくある…というか、あってほしくはないのですが、やきもきさせてくれる足踏み…足踏みならばまだしも、踏み外しそうな勢い(';')

 

しかぁぁぁし!信じましょう!

 

今日だって3点取られて((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!な雰囲気だったけれど、一挙5点の猛攻で逆転してくれました!

 

ファンが信じず、誰が信じる!

 

だからこそ言いたい!

 

実況の方々に!

 

テレビの実況で、マイナス思考な発言が目立ちます!

 

負けそうだったり、打たれたり、打てなかった時こそ、

 

次っ!次は大丈夫!と明るい一言を下さい!

 

前向きな発言こそ、最大のエールだと思います(^^)/

 

ガンバレぇぇぇ!ホォォォクスゥゥ!!

 

では!(゜レ゜)ノシ