fanfare

おはこんばんちは!ほらキター---(゜V゜)----!!

最初から最後まで優勝を信じ抜いた小磯です。

 

祝・福岡ソフトバンクホークス パ・リーグ制覇!

 

いやぁあシビレマシタ!延長10回の激戦を制し、最後の最後144試合目で見事に決めてくれましたね(゜レ゜)

 

 マジックが一度も出ないまま優勝するのは、セ・リーグで92年のヤクルト以来。パ・リーグでは88年の西武以来26年ぶりだそうです!

 

これからクライマックスシリーズが始まりますが、観てるだけなのですがなんかもう疲れちゃいました(笑)とんでもないプレッシャーを抱えながら見事に優勝を決めてくれたホークスの選手たち、始まるまでゆっくりしてほしいですね♪

 

秋山監督が、『もう一山二山ある』とおっしゃられてましたが、プレッシャーを跳ね除け優勝する事が出来た選手たちなら、この勢いで最後まで素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれることと信じています(^^♪

 

よっしゃー!こっちも気合い入れて応援する準備を整えましょう(笑)

 

ではまた!(゜レ゜)ノシ