素敵なバーディー

おはこんばんちは!うさぎっぽいの大好き!小磯です。


先日、我が曙の支配人、山本さんとラウンドさせて頂きました!


感激……。


プロの技と立ち居振る舞いを目の当たりにし、感動!そして尊敬!


本当にかっこよかったですd(゜V゜)


技はともかくとして、姿勢はすぐにでも見習わなければ!


曙で見る、おちゃめな山本さんはどっかいってました(笑)


それはそうと、やはりゴルファーとしてのマナーは大事ですね!


最近、私の周りにもゴルフをやってる若い人が増えています。


こうやって練習場で勤めだし、先輩ゴルファーの皆様から多くの事を学ばせて頂いて、以前までの自分の愚かさが身に染みたものです。


だからこそ!自分の周りの若者と一緒に回るときにお手本になれるように、支配人を見習ってカッコイイゴルファーを目指します!


先ずは口髭生やそうかな!なんつって(゜レ゜)