Broken Youth

おはこんばんちは!青春とは、ある一定の時期のことではなく、気の持ちようであると思いまふ。そして確かにまた一つ、青春が終わりを告げてちょっぴりおセンチ!小磯です。


連載期間15年。掲載話数700。



NARUTO


連載終了しましたねぇ(;-;)


連載開始当初、私は中学2年生でした。その頃から、毎週読み続けていました。


ハリーポッターの小説が完結した時、ドラゴンボールが最終回を迎えた時、何度か同じ気持ちになりましたが、やはり寂しいものです…。


人生は無常。


当たり前のことではあるのですが、慣れないもんですねぇ。


しかぁし!別れがあれば出会いもある!次回作でまた、私たちを楽しませて下さることを願っております(^^)岸本先生、本当にありがとうございましたぁあぁぁ!


では、本日はこれにて(゜レ゜)ノシ