最近の出来事(^^♪

お久しぶりです( *´艸`)井上です☺


12月のイベントというと…

!(^^)!


今年は、ハウステンボス田川に行ってきました(*'▽')


ハウステンボスほんとにめっちゃ綺麗でやばかったです|д゚)★

寒いのがちょっと我慢ですけど…(笑)

綺麗すぎてずっとはしゃいでました(*ノωノ)

そして、しっかりと佐世保バーガーも美味しく頂いてきました♡笑

きっとクリスマスカップルでいっぱいなんでしょうね('_')笑

ホワイトクリスマスになるといいですね(*´з`)

ハウステンボスおすすめですよ💕

1度は、ぜひ行ってみてくださいね♥


そして、一番最近行った田川のイルミネーションです(´艸`*)

今年流行ったアナ雪のイルミでした♡

音楽が流れていてじゃがバターを食べながらのんびり☺

規模は狭いですが屋台もあり楽しいですよ(*´з`)

12月はいろんな所のイルミを見に行きたくなる季節です💕


クリスマスももうすぐなのでみなさんもぜひ見に行ってください( ;∀;)