○○焼き


日本TVで先日から○○妻って始まりましたね

柴咲コウさん主演って久々な気がします

ちょっとシワ増えt


こんばんは、まったくドラマ・映画を見ないTOWATAです


最近見たいと思ったものがベイ・マックスくらいです

しかしDVDでも見る確率は低確率


タイトルかぶせたかっただけですねご愛嬌(´・ω・`)



たい焼きの話です


差し入れで「日本一たい焼き」のたい焼きを頂きました

支配人から


たいやきそのものを久々に食べた気がしますが


やはり専門店は一味違いますね

肉厚な気がする


して、日本一たい焼きは尻尾まで餡が入ってますけど

今って尻尾まで入っているのが主流なんでしょうか?

「無餡尻尾」派のCISO氏曰く


無餡尻尾はまったりした口内をリセットしてくれる

そうです


ちなみに

たいやきのwikiには尻尾の餡について論争があったとか

世に広まる「たい焼き論争」だそうな


どっちでもええわい


だって


むっチャンまんじゅうの方が好きだし


PS:日本一たい焼きにどこぞの店舗限定で八女茶味があるらしいです