忍耐力の問題なのか

いっそメガネが本体なのか?こんばんはTOWATAです


社会人たるもの体調管理は当然の責務となってまいりますが


日々累積する「疲れ」を癒す方法は人それぞれだと思います


で、


昨日温泉&岩盤浴っていってみました


ゴルフという特性上やっぱ腰と背筋がバッキバキなんです


それで血行をよくするために最近知人と1ヶ月に1~2回の頻度で足を運んでいます


まぁこの近辺だと食事+入浴+岩盤浴ついた「ふくの湯」に

3種揃って平日1600円

安いでしょォー?!(VC高田社長)


宣伝じゃあないですが多用してます(´ω`)


しかし


TOWATA、岩盤浴に耐えられない


純粋に熱い

熱された空気が肺に入ってくる苦しさがダメ


先に居た人が自分より後に出てくる姿を見ると


狂気の沙汰か、化物か何かに見えます


ただのヘタレなのか・・・忍耐の問題なのか・・・


それとも体質なのか


結構行くくせに本気で悩みます


昨日は室温43°の部屋で15~20分頑張れたことを報告すると


鼻で笑われました(´・ω・`)


最後に、最大の苦痛


メガネ持っていけない


メガネ置き場あるけど取られそうで怖いんですよ


ノーメガネの恐怖は計り知れないんですよ(´Д`)


専用に4000円位のメガネ買うかなぁ…