CANDY

おはこんばんちは!3月突入。一発目のブログ、ありがたき幸せm(_ _)m 小磯です。


2月はやはり短かったですね!あっという間でした。


はい。このブログをご覧になられている皆様(本当に感謝致します)に、お知らせです。


《皆様》というと、少し語弊がありました。


男性に限定させていただきます。


あれから早2週間…。覚えていらっしゃいますでしょうか?


そう。バレンタインデーがあったということを!


忘れていた方、危なかったですね!世の女性は決して忘れてはいないですよ!


ホワイトデーまで、もう2週間しかないのです!!


ホワイトデーだけに、「プラン、まだ真っ白ですわー(´ε`; )」という方のために、少しばかりの情報を載せておきます!


まず、お返しするものの有名どころといえば…


マシュマロ


クッキー


キャンディー


…個人的にはマシュマロの美味しさが分からないので、お返しには選ばないのですが

実はこの3つのお菓子にはそれぞれ《意味》が含まれているらしいです。


マシュマロ=【あなたが嫌い】…そうだったんだ(笑)


クッキー=【友達のままでいよう】…Oh…無難!


キャンディー=【私もあなたが好きです】…きゃー!KOKUHAKUー!


…と、このように3種の意味があるようです。


それらを踏まえた上で、何かと組み合わせたりして考えてみるのもいいかもしれませんね♪


一番やっちゃあいけないのは…


『何もなかったことにする。お返ししない。』ということです…。


恐ろしい…。考えただけでバードスキンです。


何をお返ししようか…悩んじゃいますよねー…。でも、その《悩む》ということが大事!


世の男性、一緒に頑張りましょう!いや!楽しみましょう(*´∀`)ノ


では!(´ε` )ノシ


え?お返しする人がいるかですって?…ふふふ。あはははは。…国家機密です( 」´0`)」