栄光の男

おはこんばんちは!《ロカビリー》って、しゃっくり唱法のことらしい。小磯です。


しゃっくりが恋しい。。。


いきなりごめんなさい。


ここ10年以上、しゃっくりが舞い降りていないもので。。。


しゃっくりって、収まったかな?と思ったらまた出たりして、楽しいから好きなんです。


ずっと待っているんですが、一向に出てくれなくて辛いです。逆に苦しいです。


ギネス記録保持者のしゃっくり継続記録を見て、しゃっくり…否。びっくりしました。


68年間、毎分40回

(その後、毎分20回に低下 )のペースで続いた。

 

!?


この幸せ者ぉ!


羨ましい…楽しすぎるじゃないですか…分けてっ!


しかし…。その記録の始まり方が何とも言えません。。。


《1922年に豚を屠殺(とさつ)していた時に始まった》らしいです。


完全に呪いですね…。


68年は続かなくていいから、しゃっくり来ないかなぁ。


しゃっくりが来たら報告しますね!


では〜d(゚∀゚)〜♪