そして〇〇

我がゴルフ練習場にこれが届き

戸惑いを隠せないTOWATAですこんばんは('Д')


西日本新聞社から来たのでそこがスポンサーなのかな?


8月8日から福岡市美術館で展覧のようです


しかしこのポスター、秀逸です


~美人画、風俗画、そして春画~


そして春画('Д')


大事なことだと思いますので2回言いました


この「そして」の待ちわびた感の出かたが半端じゃない( ゚Д゚)


もうね、フルコースのメインディッシュの扱いに見えてくる候


まぁ春画は俗に今に言う18禁の本ですね


今も昔も考えることは皆一緒


展覧会でもさすがに18禁指定なので


如何に「文化」だと言え18歳以下は閲覧禁止です


後学の為でもダメです


どうしても気になる方は


T○T○YAの中古本置き場に行くといいヨ(´・ω・`)


見つけた時の衝撃ったら・・・

ちょっとご飯が不味くなったの言うまでもない('Д')