混ぜろッッ

どうやら

今日は

最高に

夏日のようですね_:(´ཀ`」 ∠):_


 どっかでは気温35℃オーバー

ホントにここは日本かよ


夏バテ目前にひかえるTOWATAですこんにちは


夏になると十中八九、夏バテに見舞われますが


だいたい倦怠感と共に胃痛に悩まされます


副交感神経がどーで胃酸が出過ぎてどーのってTVが言ってました(´・ω・)


こんな日は冷たい飲み物や食べ物

ソーメンとかイイですよねぇ…


と、そんなことしてるとまた胃にダメージがきますね


こんな時は


納豆!

オクラ!

山芋!

ナメタケ!


etc!


丼に!ぶッこむ!!


混ぜる!混ぜる!!混ぜる!!!



糸をッ!引くまでッッ!!






ネバネバしたものに含まれる「ムチン」には

胃を保護効果があるらしいので(´・ω・`)


夏にふさわしい夏バテ対策だと思います、はい(´・ω・`)


お金がある人はナメタケの代わりに

イカの刺身をやるとなお美味しいです( ゚Д゚)