しぃ〜るばぁ〜 んぁ うぃ~く〜


この次は ブロンズウィーク なんてものができそうですねwww


こんにちは、こんばんはやまぎしの部屋へようこそ

る~るる~る~るる~♪


皆様、連休はどのように過ごされたでしょうか?


ここでいきなり



連想ゲーム!!



連休、、旅行、、ドライブ、、音楽、、ラジオ!!



そうだす!!今回のブログはラジオだす。


そうだす、ラジオだす。



今年のソフトバンク強かったですね、ですがテレビの放送時間の関係で

最終回まで放送されずに、、、、



といった具合で、携帯のアプリでラジオを聞けるアプリを

この頃ダウンロードしたのですが、、、、



これがラジオとのはじめての出会いでした。。。


それから一緒にドライブに行ったり、河川敷で一緒に寝そべったり、

電波の調子が悪くてけんかもしました。




でもけんかしても夜は枕をひとつにして寝ました。






お風呂は防水ではなかったので一緒には入れなかったけど

ラジオと過ごす毎日は輝いていてとても眩しい日々でした。。。。



ソフトバンクのリーグ優勝も決まり、

以前はあんなに毎日のように一緒にいたのに、


今ではラジオアプリのモバイル通信データすら切っています。。。。





今では、夜のテレビドラマに夢中ですwww



ではまたブログの世界でお会いしましょう♪


fin