本当にあった怖い話

稲○淳二じゃないです、TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ


2~3日前の出来事で、ちょっと戦慄が走ったことがありました


今日はそんなお話を少々


・・・


その日僕は久々の連休を頂きました


しかし1日目はやることあれど、

2日目の夕方にもなれば暇を持て余します


何かいい暇つぶしはないか、考えあぐね、

結果車で10分くらいの場所の漫画○庫に行くことに


そこで2時間ぐらい、時間をつぶす事になるんですけどね

暇人だな、と思ったあなた、休みなんてそんなものです


ところで話は変わりますが


皆さん携帯カバーは付けてますか?


スマホが普及してますので十中八九は付けてると思います

で、最近よく見るのがこのタイプですね

僕のこのタイプです


実は結構割高の3000~4000位するケース


使い勝手も良く画面も傷が入らないのでお勧めです


話しを戻します


漫画を読みふけったり物色したりで何だかんだの2時間です


今の時間は何時だ?と思い携帯を取り出しました


そしたらビックリですよ


だってあるべきものがないンデス


クレジットカード


なんで?!どうして?!やべぇ!


久々に背中にかく大量の冷や汗


自身の2時間の行動を気合で思い出し


通ったルートを入念に辿りました


案の定挙動不審なので店員さんに怪訝な顔をされましたが


気にしている余裕なんてありません


駐車場に行き、車に乗り、落ち着いて、カード会社に電話するか…


いや、一旦家に帰ろう、そしてカード会社に電話しよう…


気が気でないまま急いで車を家ま走らせます


家に到着し扉をあけました


ありました


玄関の


地面に

 

(´・ω・`)
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この下らない語り口調の入り方を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
オチ読めた」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを書いたんだ。


ネタがないから自分の不注意を長く語りましたすみませんorz


…ケース、買い替えるか