おはこんばんちは!最近読書ができていない…小磯です。
最高の《寝る瞬間》とは?
そんな疑問に答えてくれた施設があります。
約1700冊の本に囲まれて一夜を過ごせる独創的な宿泊施設
「BOOK AND BED TOKYO(ブック アンド ベッド トウキョウ)」
そう。答えは…
《読書中の寝落ちZZzz(@´ཀ`)zzZZ》
読書好きの僕としてはたんまらない施設が、
花の都TOKIOに去年11月オープンしたそうです。
「本と宿泊」に特化したアイデアと、1泊4500~3500円という低価格!
旅行記、食、文学、歴史、写真集、洋書、ライフスタイル雑誌、漫画などの幅広いジャンルの本を、宿泊客は自由に好きなだけ読めるとのこと…これは…すごく羨ましい!
なんでも、ある外国人観光客は現在、10連泊中だそうです…。
日本語の本読めるのかな?笑
その方は安いから泊まってる可能性《大》だな!
ここの社長さんは
「自宅でも職場でもない、『サードプレイス』を求める人がいると想定していたが、これほど多いとは思わなかった」と仰られております。
…ん?待てよ?このアイデア…
曙で実行できやしないか!?
目指せ!《練習中の寝落ちZZzz(@´ཀ`)zzZZ》
広大な打席でゆったりと過ごせるスペース!そして練習し放題!
食べ物の持ち込み自由!近くにコンビニ有り!
トイレ完備!シャワーは…んー…雨が降ればなんとかなる!
これは…イケル!!!!!!
気になるのは、電気をすべて消した夜の打席は、暗すぎて怖いってとこだけだな!
…あ
…
…
寝るとき寒すぎるから無理か。死んじゃう。
…曙では諦めるので、
ぜひ!福岡にも「BOOK AND BED」 出来て欲しいです♬
では、本日はこれにて!