盲腸も同じ理由

 

はい、みなさんこんばんはこんにちは

 

ワザワザ上のタイトルを自作するほど、昨日は衝撃

 

最後の親不知を抜いたTOWATAです

 

以前のね、TOWATAのね、ブログを読んでくれてる方は知ってると思いますがね

 

4本目、コレ

 

しかも全部真っ直ぐはえてない

 

挙句

 

3本目抜いたとき

 

激痛&頭痛で夜も眠れず

 

そのままコースラウンドに連れて行かれたのは

今となっては懐かしいですよ

 

 

そしてね

 

最後の親不知が2年前から顔を出し

 

案の定虫歯となり

※親不知は虫歯になりやすいんだよッ!

 

昨日、決死の思いで抜いてきましたとさ

 

30分もペンチでミッチミッチされたけどなァ!

 

簡単に言うと

 

でかい&ゴツイ&引っかかる

 

抜いた歯、見たら知ってる歯の形じゃなかった気がする(# ゚Д゚)

 

挙句ペンチだけじゃ抜けないもんだから

 

お医者さん「ダメだ、割ります

 

あががががっががががががg

 

そしてでっかい空洞になってなかなか血が止まらなかった

 

とさ(ノ∀`)タハー

 

まぁ何が言いたいかというと

 

親不知とか虫歯は本当

 

早期に、そしてひと思いに処置したほうが身の為です、マジで('A`;)

 

特に学生、スポーツマン、何かしら重大な場面に遭遇しそうな人

 

定期的に歯医者にGO

 

有っても無くてもいいものに人生振り回される(ノ∀`)