出不精

Q.「趣味はなんですか?」

 

 

 

 

A.山「トイレで瞑想ですかね」

 

 

はい、いつもお世話になっております。

山岸です。こんちは、こんばんは。

 

 

上記で述べました通り

最近トイレで時間を過ごすことが少し増えまして、

 

何を考えているかというと、

特に何も考えておらず、今日の夕飯何にしよーか?とか

 

ゲームの攻略だとか、次はどこの場所を掃除しよーか?だとか

 

どっか行こうかなぁ~?だとか、、、

 

考えてはいるのですが、

なんだかんだ、トイレが一番落ち着くせいか、

 

トイレで長居してしまうわけで。

 

机上の空論

ならぬ、

 

便座での空論

 

と、いった感じです。

 

 

普通の椅子に座るのとは違う、安心感。

 

温かいものに包まれたような、抱擁感。

 

人(山岸)はトイレを汚す。これは当たり前ですが。

 

 

実はトイレが人(山岸)を出不精にしているのではないでしょうか?

 

以上、山岸が現場(便座)からお伝えたしまいた。(嘘)

 

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.