いざゆけ若鷹軍団 ~2016~

おはこんばんちは!春ですね。だってプロ野球が開幕しちゃうから。小磯です。

 

待ちに待った2016年プロ野球開幕まで

 

あと1週間になりました!とてもうれしい!

 

去年は圧倒的なお強さで2年連続優勝を決め、とても気分が良かったです(ノ∀`)

 

V10構想(10年連続優勝構想)を抱き、それに向かっているチームが地元のチームだなんて

 

幸せです!とてもうれしい!

 

今年も僕たちを楽しませてくれる事を祈っています♬

 

僕の今年の注目選手は、

 

本田選手、松坂選手、今宮選手の3名です!

 

本田選手には、同い歳ということもあり、

ぜひセカンドのレギュラーとして復活を期待してます!

 

松坂選手には、とりあえず投げてもらいたいです。

 

今宮選手には、打撃で3割打ってもらいたいです!あと、髪切ってほしいです。

 

ワクワクが止まりませんね!

 

あと1週間、開幕を楽しみに過ごしたいと思います♬

 

では、本日はこれにてヽ(*´∀`)ノ