T-style

今日は一歩も家から出ないで候。

そして、ずーっとこたつの中で過ごすで候。

 

というような休日を過ごし、

翌日に体の節ぶしが痛む山岸であった。

 

こんにちは、こんばんは。

山岸です。

 

先日ブログで紹介した、T-スパイラル

 

そうなんです、返しに行くたびに

また新たな書物を借りることになり

 

また返しに行かなければならないという

 

まさに「T-の連鎖」

 

そんなこんなで山岸に一つの野望が、

 

それは。

 

全ての書物を読破すること。

 

Tたやさんにどれくらいの本があるのかはわかりませんが、

 

今年のやりたいことリストに

全ての読破を入れたいと思います。(要努力)

 

 

あー、体痛い。

少しは動かしたらよかった~泣

 

なんてことを思う山岸でした。

 

 

次回!!

山岸があれにハマる!乞うご期待V

 

fin.