次は何に産まれましょうか

おはこんばんちは!たまに、我が家の犬と入れ替わりたくなる。小磯です。

 

先日、友人からこんな話を聞きました。

 

『私、この前泥酔して、「ミジンコになりたい…ミジンコになりたい…ミジンコになりたい…」と、ずっと言っていたらしい…。』

 

そして、『病んでいたのかなぁ…』と元気がなさそうだったので、

 

ミジンコは凄いんだよ!こんなこと出来ちゃうんだぜぇ!ミジンコ万歳!と、次に連絡を取った時に、そう慰められるように

 

ミジンコの凄いところを調べました。

 

ありました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ミジンコは身の危険を感じると頭の先を尖らせるが、

 

特に効果は無い うえに

 

尖らせるのに 1日かかる。

 

Oh~……。

 

めっちゃかわいいやん…。(ほっこり)

 

その画像がこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

すげぇ。ぎゅぅんってなってる。なんかこう、力んでる感伝わってきますね!

 

しっぽも伸びてるし(笑)

 

ありがとうミジンコ!きっと友人も元気になることでしょう♬

 

では、本日はこれにて!