4/1は心に余裕を持って

 

彼は

 

スタッフが美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、エイプリルフールネタどうしてもやりたかったんです

 

のくせに何も思い浮かばない上に

下らない内容だったことを深くお詫び申し上げます

(´・ω・`)

 

 

 

まぁロッカーでこうなってるので

※馬は鹿の下敷きになってます

 

蔑ろにされているという点では

 

あながち間違いでもない

 

 

しかし日本でエイプリルフールするとしたら本当に難しいと思います(小並感)

 

リアリティを追求するとガチ困惑をされ

 

優しいレベルにすると「面白くない」と冷ややかに

 

 

リアリティ追求しすぎて後日、マジギレされ

 

婚約破棄まで行ったとかなんとか

 

さじ加減は重要だと思います(小並感)

 

 

あ、そういえば

 

4月より木曜日もセルフ営業に変わ(略

 

すみません

 

何度もすみません

 

皆さんエイプリルフールをお楽しみください

 

※木曜日は毎週通常通り営業しています(´・ω・`)