巧妙なステマ

 

facebookでパンケーキの写真を投稿したら

 

4人くらいから「女子かッ!」

 

とツッコまれました

 

1人だけ「ジャスコッ!」てボケたやつがいました( ˘ω˘)

 

とまぁ女子並みに健康器具に目敏いTOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ

 

さて、上のこれね☝

 

名を”大山式ボディメイクパッド”と言います

 

メルマガ登録してる方は先月ネタに

挙げたので知ってるかもしれませんね

 

えぇ、まぁ

 

買っちゃいましたよね( ˘ω˘)

 

衝動買い、2190円(チキチキチキチーン)

 

と、商品だけ見るとなんのこっちゃ分からないので

 

使ってみると

 

 

 

お食事中の方はすみません

 

こうやって足の指に装着します

 

すると…

 

姿勢が良くなるらしい(らしい)

 

猫背だったりがに股だったり

ジョ○ョ立ちだったり治るそうです( ゚Д゚)

 

 

スゴイと思います(´゚д゚`)(小並感)

 

とまぁ思いもよらずスゴイこの大山式ボディメイクパッド

略して山ボメッド

 

を装着すること3週間

 

何故か最初の5日間で装着部に痛みを感じ、ネットを見ると

 

「痛いのは最初だけ!乗り越えたら大丈夫!」

 

という謎の根性論で無理やり諭され(^ω^)

 

現在、

 

 

 

イマイチ効果が出てるか自覚がありません(´゚д゚`)

 

 

 

んんんんんんん~~~~~~

 

身体能力向上だとか

 

ゴルファーに最適!とか

 

丸山茂樹もやっている!とか

 

・・・・んんんんんんんんんんんんん~~~~

 

とりあえず昨日1日外してたら

 

足の側面に今までなかった筋肉痛が出たから

 

効果は出てる・・・かもしれない_(:3 」∠)_

 

もし姿勢が綺麗になってると思った人は

 

facebookにいいね下さい(ゲス顔)