ウソにきまってる

おはこんばんちは!体の調子が悪いのは風邪のせいか…それとも日ハムの嫌がらせのせいか…。小磯です。

 

ウソにきまってる…!!

 

そう叫びたくなった…いや事実叫んだ悪夢の2日間。

日ハムに2連敗しちゃった…がびーん(死語)ある人は言うでしょう。

これで野球が面白くなった!と

僕は違います…心配性なので、とてもそんな余裕がありません。

めっためたの首位独走が見たかった!今の状況は心臓に、精神的に悪すぎる!

しかし、昨日のホークス選手達の活躍を見てまだまだこれから!と思いなおすことが出来ました ;つД`)

やったれぇぇぁっぁ!ホークスゥゥゥ!!

 

と、ここでもうひとつ

 

ウソにきまってる…!!な出来事が…。

 

覚えていらっしゃいますでしょうか彼らの存在を…。

 

まぁ…ゴミなんですが

 

この子たちがですね…こうなりました。

 

 

 

ウソにきまってる…!!

 

キレイさっぱり持ち去られていました…。

春日市怖い。外を出歩く時にはヤンキーに気を付けます。

また何かしらの『ご自由にお持ち帰りください』グッズが並べられたら、お知らせします!

持って帰るなら早い者勝ちですよ!

では、本日はこれにて🎶