孤独のグルメ=危険

男がひとりで飯を食うことは危険を伴う

食欲に準じて暴挙に走るから

 

そんな危うさはよくわかっているTOWATAですこんにちは( ゚Д゚)

 でもやめられない止まらない

 

それに加えて現在由々しき問題に直面しています

 

から揚げ、無性に食べたい

 

大体コイツのせい

 

 

もえあず(もえのあずき)のせい(´・ω・`)

 

から揚げを美味しそうに、かつ大量にパクパク食べるもんだから

腹が減る=から揚げ食べたい

否、もう揚げてればなんでもいい

 

重症です

 

コンビニ行く⇒ホットスナックガン見⇒1分停止

 

重症です

 

挙句取った行動は

 

否!物足りぬ!

 

 

というのはさすがに無理なので

 

 

から揚げバケット(10個)ウマ―( ゚Д゚)

 

しかしあれですね

あんだけ欲してたから揚げ

6個目くらいでもうどーでもよくなるっていう(´・ω・`)

 

やっぱりそんなに食べれるもんじゃないですね…

 

でも今、無性に食べたい( ゚Д゚)

 

無限ループ怖い

是正します