年賀状

こんにちは、こんばんわ。

 

新年のあいさつ、昨年のあいさつ、自分の近況報告、その他諸々。

年賀状のシーズンです。

 

 

年賀状のデザインどうしよう?

 

と、頭を抱えている方も少なくないと思います。

 

 

そこで、

貰ってうれしい年賀状のご紹介です。

 

普通のデザイン何ですが、

手書きのイラストや、一筆添えてあるような年賀状は、

心がこもっているのが伺えるのでかなり人気のようです。

 

はたまた、個性的なデザイン(作り手の顔が思い浮かぶようなもの)

 

紙から手作りや一文字だけのデザイン

のようなものも好まれるようですね。

 

 

例年、年賀状をもらう件数も出す件数も

減りつつあり、

 

メールなんかで済ませてしましますが、

今年は、誰かに出してみようかな?

 

25日までにポストに投函すれば

1日までに届くようです。

 

まだ準備されてない方はお急ぎください

 

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.