春の抽選会Final~Wチャンス~

 

~前回のあらすじ~

風邪をこじらせ痰が絡むので

喉のツボを二つ強突したTOWATA

 

翌朝、2時間ほど声が出なくなる(´゚д゚`)

 

ざまぁない

 

シフト遅番でよかった(マジで)

 

とまぁ結局1週間くらい風邪に悩まされたTOWATAですこんばんは( ゚Д゚)

 

しかし本当に出勤前までに声が回復して助かりました

 

丁度その時にやってましたからね

 

 

春の抽選会

 

昨日の17日で大好評のうちに終わらせていただきました(/・ω・)/

 

当たったり当たらなかったりと、

確率の恐ろしさを身に刻み込む1週間となりました(^ω^)(意味深)

 

またこの抽選会を締めくくるため

Wチャンス=回数券5000円

 

支配人に引いて頂きましょう(/・ω・)/

 

 

6日分の抽選券を並べそこから1つずつ取り出します

 

 

とりだした6つの抽選券にハン〇パワーを送ります

さらにその中から1つピックアップします

支配人曰く

「これが俺を呼んでいた」

とのことです

 

ご尊顔が眩しい

 

と、抽選の最中の一部始終でした_(:3 」∠)_

 

当選の結果はご本人様へのお電話で発表と代えさせて頂きます!

 

もしかしたらここで見ている貴方かもしれません!

(`・ω・´)