ペガサス幻想

おはこんばんちは!親曰く、僕は聖闘士星矢が大好きだったらしい。しかし全く自覚は無い。

どうもー!羽根のついた馬のすっごい流れ星みたいなパーンチっ!(ペガサス流星拳)  小磯です。

 

なんとこの度、ハリウッドで聖闘士星矢が実写映画化されることになったらしいです。

 

不安だ。

 

何でそんなに不安かと申しますと、

 

ドラゴンボールの実写化のせいだ。

 

ね?不安でしょ?

んー、日本の誇るべき『漫画』が実写化されるのは喜ばしいことではあるのですが、

もう少し考えて頂きたい。必殺技の発音とか。…いやそこは仕方ないか…。

しかし、ある意味楽しみなのはドラゴンボールの『失敗』をどう活かしてくるのかというところ!

ぜひ、大成功へと導いて頂きたいところですね!

劇場で、絶対にこんな

 

すん… とした顔の子供たちを、僕は見たくない。

笑顔の子供たちを見せてくれ!

では、本日はこれにて♬