みんな、可能な限りジャンプのアンケートを送ってくれ!

みんな

 

ジャンプを買ったら

 

可能な限り

 

『ROBOT x LASERBEAM』

アンケートを送ってくれ!(・´з`・)

 

幼少時、小学5年生が330y飛ばす漫画を見て

ゴルフを始めたTOWATAですこんにちは( ゚Д゚)

 

現実を突きつけられる(白目)

 

で、

 

現在なんと週刊少年ジャンプでゴルフ漫画が連載しております

 

しかも作者が『黒子のバスケ』を書いてた方

 

画力が漫画界でもトップクラス(個人評価)

の方が書いてくれるなんて・・・!

 

 

ゴルフ漫画ってホントこう野暮ったい感じしかないから

 

天下取れるだろ(真顔)

 

 

と、思ってたのですが

 

連載3か月目

 

現在ジャンプ掲載順、下位争い中

 

※ジャンプの掲載順=大よその人気順と思ってOK

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!

 

やばいよこのまま低迷したらかんっぜんに打ち切りコース!

 

折角ジャンプで待望のゴルフ漫画が連載したというのに・・・!

折角影響力の強いメディアに出たのに・・・!

 

ついこの間

 

Q:ゴルフに興味ありますか?

A:あります!今ジャンプで連載やってますよね!

 

なーんて会話もリアルでしたばかりなんだから!

 

こうなったら

 

ゴルフ業界の人々に

 

毎週ジャンプを買ってもらって

 

人気投票アンケートに毎週投稿をお願いします・・・!

 

マジで切実に・・・!

 

大蛇咬(サーパントバイト)が気になるかもしれないけど

 

いいからとにかく送るんだ!!1