塵も積もれば、やまぎし。

こんにちは、こんばんは。

やまぎしです。

 

じつは、ここだけの話ですよ?

 

ぼくは、夏場になると、いつも食事休憩の時に

お昼ご飯と併せて、アイスを購入しています。

 

なぜか?

それは暑いから。

それと、食後のデザート感覚。

 

毎回、同じアイスを買います。

 

竹下製菓のブラックモンブラン。

基本アイスはこれしか食べない。笑

 

少しブラックモンブランについて

調べたのですが、ほぼ九州限定販売らしいです。

山口より東の方々は、知らない人がほとんどみたいです。

 

やまぎし、ショックなん。

全国の皆さんに、ブラックモンブランのおいしさを知ってほしい。

(勝手に親善大使。)

 

 

を、コツコツ、コツコツ

毎日ではないですが、買い続け、

(基本アイスは一日一本までが美味しく食べられる限界。個人談)

 

 

 

 

ここまで、できました。

 

棒は洗剤で綺麗に洗浄済。安心。

 

このアイス、100点でアイス一本と交換です。

 

当たり本数12本。

合計6本分の当たり。

 

約一週間はアイスに困らなくてよさそうですね!

 

 

ただ、いくつかネックな事がありまして...

 

 

 

まず、

交換しに行くのが恥ずかしい。笑

 

支払いの時にアイスの棒で支払うなんて

すごく違和感があります。

 

それと、たかだかアイスの棒ですが

交換するのが惜しい。寂しい。脇

もっと手元に置いておきたい。笑

 

加えて、もっと当てたい

わーい何点当たった~。ヨダレ

とか、

今、当たりが何本があるぅ~。ヨダレ

 

ってな感じで鑑賞していたい。

 

 

そんなこんなで当たり棒がここまで増えてしまいました。笑

 

さぁ、どうしよう?

 

とりあえず、一本づつ消化していこうかな?

あとは、欲しい人がいたらあげようかな?

 

よろしければ、一度ご賞味ください。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.