_:(´ཀ`」 ∠):

こんにちは、はるもとです♡

 

毎日毎日暑くて嫌ですねぇ(・∀・;)

 

でも、最近の私の気分は軽やかです♬

 

皆さん熱中症には気を付けて下さいねぇ~‼!

 

あつ~い外から帰って来た時

 

家は猫がいるからエアコンつけっぱなしなんですが

 

この光景を見た時は可愛い猫ですが少しイラっとしました(ノ∀`笑))

 

 

涼しい部屋の自分のベットで気持ちよさそうに寝てましたぁ‼!

 

本当に気持ちよさそうで

 

のびのび寝てて、私が帰ってきたのに気づいたら

 

このままの態勢でにゃーって鳴かれました(ノ∀`笑))

 

可愛いけど内心複雑。。。。

 

この子たちのごはんの為に頑張って働きます(ノ∀`笑))

 

それでわ🌟