from

おはこんばんちは!ヘッドスライディングって見てても、やっても気持が良い。小磯です。

 

やったぁホークス2連勝だよ!

 

とても気分が良いです!野村克也さんもニュースで仰られておりましたが、

ホークスが4連勝をして、今年のプロ野球は幕を下ろしそうな予感です♪

昨日の勝利を決めた4点目、審判の方の最初のご判断はアウトでした。

しかし、工藤監督による抗議の末、ビデオ判定に…

 

 

どぅおりゃぁー

 

 

ビデオ判定ってすごいね!

プロ野球でなくても、部活や草野球で審判をしたことがある元球児であれば、

審判の難しさは身をもって分かっていると思うのですが、

とにかく一瞬の出来事で、間違ってしまうことがあっても仕方がないと思います。

これが例え逆の立場、ベイスターズの得点シーンであったとしても、納得できたことでしょう。

さぁ!優勝まであと2勝!皆さん一緒に応援を楽しみましょう♬