雪でも練習

今朝起きてびっくりしました。雪だ!、車の上には5センチ以上雪がつもり道路も真っ白です。通勤出来るか心配で外に出てみるとタイヤの跡があり凍結もしてないようなので車を出すことに決めフロントガラスの雪を払いのけいつもより10分早く家を出て練習場に向かいました。普通に運転出来ましたので思ったより早く着くことが出来ましたが場内は真っ白だし風もかなり強く吹いていてネットをかなりさげました。今日からの3日間気温は上がらずかなりの寒さのようです、雪もなかなか解けてはくれないでしょう、ゴルフ場のクローズも長引きそうです。こんな日に練習する気はおきないかもしれませんが、練習場ではクラブが振れます、家でじっとしていないで練習に来てください。山本