ホールインワン

今月4日に今年第2回目の曙同好会をレイクサイドカントリーで行いました。1回目は1月24日に筑紫野カントリーで行ったのですが、最高気温が1℃を切るような極寒の日で良く回ってこれたなというようなコンペでしたが、今回はすこし雨に降られましたが概ね暖かな中でのプレーで皆さん楽しんで回れたと思います。そして、なんとその日曙同好会としては初めてのホールインワンが出たのです、イン13番166ヤードのショートホールです、7番アイアンで打ったそうなのでかなりしっかりしたショットだと思いますし、スコアーも70台でした。ただホールインワン保険は証明してくれる第三者がいなくてゴルフ場からの証明書はもらえなかったとのことで保険は下りないようです。残念ですが、いい思い出が出来たと思います。山本