(・Д・`)

こんにちは。はるもとです♡

 

今日も肌寒いですね😓

 

でも、昨日は本当に久々寒かったぁ・・・

 

完全に仕事に着てくる服間違いました‼!

 

半袖できたら想像以上に寒くて辛かったです↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

 

気温の変化に皆さん気を付けて下さいね‼!

 

風邪と熱中症どっちも気をつけなくちゃです‼!

 

 

どうです‼!この子‼!

 

可愛すぎてたまりません♡

 

うちの子達じゃ絶対に遊ばなだろなぁ(´;ω;`)

 

最近はLINEでも可愛い動画が送られてくるので

 

見てはニヤニヤしてます( ´艸`)

 

インスタでも可愛い動物をみてはニヤニヤ♡

 

みんな表情豊かでと~っても癒されます♬

 

ほんと動物って可愛いなぁ♡

 

これからも可愛い子たちを探さねば‼!😀

 

それでわ🌟