( ー`дー´)

こんにちは。はるもとです♡

 

今日も暑い‼!💦

 

なぜか暑くなると手を頭の上に上げて寝てるらしく

 

朝起きたらものすごく肩が痛い・・・

 

そのせいでベットの上の物が倒れてぐちゃぐちゃに・・・

 

なんでそんな寝方するのかなぁ??私・・・

 

コンビニのスピードくじ知ってますよね‼!

 

¥700以上買ったら引けるやつです

 

ジュースやおかしが当たるのは知ってましたけど

 

まさかこんな物が当たるなんて‼!(゚д゚)!

 

 

めっちゃいいの当たった😃

 

使ってみたかったんですよぉ♬

 

でも、¥700以上のものを頂いて何だか

 

悪いなぁ~って思いながらも嬉しかったです( ´艸`)

 

今月の運はこれに使い果たした気がするぅ(๑ÒωÓ๑)

 

それでわ🌟