コーヒー・ルンバ

おはこんばんちは!朝一のコーヒーは欠かせない。小磯です。

 

皆様、コーヒー飲んでますか?

 

最近のペットボトルのコーヒーは、前より美味しくなった気がします。

この子達がその代表ですかね。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

その中でも、僕が特に飲んでいるのがこれです。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

水出しコーヒーを使用しているというジャパンクラフトマン。

確かに、すっきりとした味わいが他に比べて感じるような気がするのです。

 

水出しコーヒーってすごいね!日本独自の製法とかなんとか! ☜ 曖昧 ( *´艸`) 

…ですが…僕は気付いてしまったのです…。

悲しい事実に…。

 

こちらをご覧ください。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

※ ☜ こめじるし!どれどれ!

…!!

 

5%だと…!

 

…475mlの水に25mlのお湯を足しても、それはお湯ではなく水だと思うのだが…。

 

ま、美味しいからいいのかな…。

世の中には、知らない方が良いこともあるのかもしれませんね。

ではでは、本日はこれにて!