NIPPON

おはこんばんちは!ワールドカップロスがすごいんです。苦ぅ~っ。小磯です。

 

ついに!決勝戦でございます!

今大会、ものすごく楽しませていただきました ⚽_(:3 」∠)_=3 ゴオォォル!!

今後の日本のサッカーが楽しみで仕方ありません!

と、未来を語るその前に!本日行われる決勝戦を…

 

予想します。

 

誰が?

 

この子が!!

 

 

ね!よくある予言動物です。

 

どうもお初にお目にかかります。嘴 黄太郎 と申します。

 

マックのハッピーセットで出まくって困ったのちイラっときたこの子に、予言してもらいましょう!

 

 

さあ選ぶのです!

 

 

おフランスか!?

 

 

おクロアチアか!?

 

 

おい黄太郎!どっちなんだい…!?

 

 

クロアチアだぁぁぁ!!

 

理由は

 

アウェイ用のユニフォームが超絶かっこいいから。

 

だそうです。ペンギンと同じ色味ですね!

 

ではみなさん!ワールドカップ最後の1戦、楽しみましょうね♬

本日はこれにて!