\(ಠ_ಠ)/ 

こんにちは。はるもとです♡

 

東北から九州に熱中症注意が気象庁からでてますよー‼!

 

前橋市では39度予想‼!(゚д゚)!

 

もう、体温以上の温度ですよ‼!

 

福岡でも暑いのにそれよりも高いとか

 

もう想像できないです‼!

 

皆さん体調管理には十分気を付けて下さいね

 

特に梅雨が明けてまだ暑さに慣れてないこの時期

 

連日の暑さで体にダメージが蓄積しつつある上に、

 

これだけ気温が上がると熱中症のリスクは非常に高くなります。

 

定期的な水分補給がと休憩が大切です‼!

 

アスファルトの上を歩いたら照り返しがすっごい!Σ(×_×;)!

 

まだ夏は始まったばかりですけど

 

今でこの暑さ・・・先が思いやられます・・・

 

まだ蝉がうるさくないのが救いですね~( ´艸`)

 

うちの猫たちはエアコンが効いた涼しい部屋で

 

今頃昼寝してるんでしょね~(∩┰'*)

 

うらやまぁ~

 

それでわ🌟