( •̑₀•̑ )ʺ̤

こんにちは、はるもとです♡

 

少しづつ日の入りが早くなってきましたぁ

 

夜になると秋の虫の声が聞こえて

 

ちょっとずつ秋に近づいていますねぇ|ω・)و ̑̑༉

 

今心配なのは台風19号と20号ですが・・・

 

どうなりますかねぇ⁇

 

この間お正月に録画してた「君の名は」を

 

やっっとみました(๑′ฅฅ‵๑)キャ

 

まとめてみる時間がないと録画したの忘れてた💦

 

前の方にいっちゃってるじゃん( ´艸`)

 

録画したやつどんどん消費しないと大変なことになる‼!

 

それに今回は結構ドラマ見てるから

 

意外と大変で~~す(灬º∀º灬)

 

それに秋が近づくとなぜか小説を読みたくなる不思議

 

これもまた買って読む時間がなくて

 

数冊小説がたまってるので

 

秋の夜長読書再開です♡

 

それでわ🌟