ブッダの手相が見てみたい

 

中学生のころ三国〇双2借りパクしたやつ出てこい

 

こんにちはTOWATAです_(:3 」∠)_

 

でも自分がした借りパクは思い出せない

 

借りパク問題は時折深夜のバラエティ番組で出てきますよね

(探偵ナ〇トスクープとか)

 

さて全然関係ないんですが

 

長年解決しない借りパク問題に次いで

 

長年解決しなかった問題が解決しました

 

 

この右手の薬指と小指の間にある

謎の濃い手相

長年謎であったこの手相の意味がようやく判明しました

ちなみに左手にもあります

右手と比べてやや薄いですが

 

意味は

2つありました

 


右手と左手で違うんですかね

左手ver?

 

気づき線

ある種悟りを拓いた人

適職:思想家・宗教家・心理学者

( ^ω^)・・・

 

 

右手ver?

線の名前不明

「小指と薬指の間から線が出ている人は、

人生楽しまなきゃ損!と考える【享楽志向派】

深酒や不摂生を繰り返して体を壊しやすい

 

どっちもうれしくねぇ・・・!

 

 

おまけに寄りにもよって右手の方がエライ濃いィ・・・

 

レア手相にも引っかからない

極レアで特別な手相と思ったら

なんか浮世離れした手相で萎え_(:3 」∠)_

 

思想家とか今の時代どうやってなれって言うんだってばよ

 

スッキリすると思ったらスッキリしなかった事案(´・ω・`)